ふく。の日記

誰にも気付かれないような風に運ばれ、君は何処へ、僕は何処へ、気付かぬまま、また別の道

エネルギッシュに!アブラギッシュに!

 

www.youtube.com

ヘトヘト疲れて 家に帰って
眠って元気をチャージして
ガッツポーズはちょっと無理でも
明日へ「レッツラ・ゴォ!」

みっともないのと かっこいいのと
区別が最近難しくって
出世コースはちょっと無理でも
どうか僕らしく

汗かいたり ベソかいたり
「始末書」書いたり
24時間戦う時もあるよ・よ・よ…よ・よ・よ…

エネルギッシュに!アブラギッシュに!
今宵も頑張れ ファイト! ファイト!
エネルギッシュに!アブラギッシュに!
僕らはみんな生きている

(間奏)

エネルギッシュに!アブラギッシュに!
今宵も頑張れ ファイト! ファイト!
エネルギッシュに!アブラギッシュに!
僕らはみんな

エネルギッシュに!アブラギッシュに!
今宵も頑張れ ファイト! ファイト!
エネルギッシュに!アブラギッシュに!
僕らはみんな生きている



[2004.09.26]