ふく。の日記

誰にも気付かれないような風に運ばれ、君は何処へ、僕は何処へ、気付かぬまま、また別の道

カミング・ホーム

www.youtube.com

僕の生まれた町にある
川沿いの小さな空き地
学校帰りに自転車走らせて
Yeah, Yeah, Yeah
いつも仲間とたむろっていた

背伸びをするのが大好きで
隠れて煙草をふかして
気になる女の子の話をして
Yeah, Yeah, Yeah
いつも仲間とたむろっていた

きっと誰にでもある
君にも僕にもきっとある
たまには帰りたくなる
そんな時もある
There's a place
Comin' home, Comin' home

 

10年ぶりに帰ってきた
この町は小さく見えて
思い出の空き地も今じゃもう
Wow, wow, wow
ウィークリーマンションになっていた

徒然なるままに時は流れる
いちいち かまってられないよ
だけどこの気持ちは何だろう?
Wow, wow, wow
「淋しい」なんてガラじゃないけど…

きっと誰にでもある
君にも僕にもきっとある
どんなに帰りたくても
帰れないとしても
There's a place
Comin' home, Comin' home

待ちくたびれて
あくびをしてた

涙の行き先に
この手を伸ばしてみる

きっと…

誰にでもある
君にも僕にもきっとある
どんなに帰りたくても
帰れないとしても
There's a place
Comin' home, Comin' home

僕の胸の中に…

There's a place
Comin' home, Comin' home



[2007.07.18/2008.03.02/2010.05.29/2011.01.15]