ふく。の日記

誰にも気付かれないような風に運ばれ、君は何処へ、僕は何処へ、気付かぬまま、また別の道

渚のメモリーズ

渚のメモリー
今日はメロディーズ
僕らの日々をいつか思い出と呼ぶ

渚のメモリー
今日はメロディーズ
見上げた空に口ずさんでたメモリー

一緒に走ったよ 
足跡が残ったよ
波にさらわれてる 
それだけで青春さ

背中がヒリヒリと 
忘れかけていたけど
今は胸のどこか 
痛む時もあるんだよ

夢を見ていたような?
それは夢じゃないよ
かけられた魔法が 
いつか解けてしまっても…

渚のメモリー
今日はメロディーズ
僕らの日々をいつか
思い出と呼ぶ

渚のメモリー
今日はメロディーズ
見上げた空に
口ずさんでたメモリー

二度と会えないけど 
沢山泣いたけど
僕らの笑顔が 
どうか増えますように

あの空の向こうで 
君も願っていて
多分きっとそうだよね?
僕らも願うよ

渚のメモリー
今日はメロディーズ
僕らの日々をいつか
思い出と呼ぶ

渚のメモリー
今日はメロディーズ
見上げた空に
口ずさんでたメモリー



[2010.03.21 - 2010.03.22]