ふく。の日記

誰にも気付かれないような風に運ばれ、君は何処へ、僕は何処へ、気付かぬまま、また別の道

ハローグッバイ

Say Hello, Say Good-bye 君よ輝け
過ぎた日々を力に変えて
Say Hello, Say Good-bye 僕もゆくよ
出逢いと別れ 無駄にしないよ


「出来る事ばかりじゃない」
そんな台詞は聞き飽きた
一途な夢抱えた君に
ここでエールを贈ろう

息もつけない暮らしの日々は
生きる事の証
「ゆけばわかる」と誰かが言った
互いの道をここで

Say Hello, Say Good-bye 君よ輝け
過ぎた日々を力に変えて
Say Hello, Say Good-bye 僕もゆくよ
出逢いと別れ 無駄にしないよ


空を見上げてごらん
同じ月を見つけるだろう?
だけど君と僕だけじゃない
みんなを照らしているよ

やっとわかった 途中だけれど
大切な事だよね?
決めてみせるさ 最後は僕も
そこが始まりだから…

Say Hello, Say Good-bye 君よ輝け
過ぎた日々を力に変えて
Say Hello, Say Good-bye 僕もゆくよ
出逢いと別れ 無駄にしないよ

Say Hello, Say Good-bye 君よ輝け
過ぎた日々を力に変えて
Say Hello, Say Good-bye 僕もゆくよ
過ぎた日々を力に、力に、力に…

Say Hello, Say Good-bye 君よ輝け
過ぎた日々を力に変えて
Say Hello, Say Good-bye 僕もゆくよ
出逢いと別れ 無駄にしないよ

君の明日に願いを込めて



[2002.09.14]