ふく。の日記

誰にも気付かれないような風に運ばれ、君は何処へ、僕は何処へ、気付かぬまま、また別の道

どこかに

飛んでいってしまいたい

そんな夜も

一度や二度じゃない

自分だけじゃない

頭ではわかっていても

心が強くなれない

 

人それぞれの答え

どこにある?なんなのか?

結局、人それぞれだから

這いつくばることも

あるだろう

そうだろう?

自力で進むしかない

 

だから、きっと翼なんて

ないままでいいんだと思う

元々ないものを悲しむより

今しかない今を歩いてゆく

 

君はどこへゆくんだろう

僕はどこへゆくんだろう

そうさ、わからないから

今を歩いてゆく

 

 

誰にだってきっと

あると思うんだ

どうしていいか

わからないこと

そんな時は少し泣いてみる

少しくらい

心が折れたっていいだろう

 

答えはどこにあるの?って

君は泣きながら

こぼしてみるけど

本当はわかっている

胸に手を当てる

そうだよ

自力で見つけるしかない

 

だから、きっと翼なんて

ないままでいいんだと思う

元々ないものを悲しむより

今しかない今を歩いてゆく

 

君はどこへゆくんだろう

僕はどこへゆくんだろう

そうさ、わからないから

今を歩いてゆく

 

君と出会ったように

僕と出会ったように

いつか

答えに出会うと思うんだ

 

 

[2011.10.24 - 2012.01.10]